alolawa1.bmpakikawa2.bmp

秋川渓谷瀬音の湯口コミ@

秋川渓谷瀬音の湯口コミ

『できたばかりで気持ちのいい温泉ですよ。午前にもかかわらず少し混んでいましたが。 ←しばらくの間は混雑しそうです。土・日はかなりゆとりを持っていってください。

8/11に、日テレ「メレンゲの気持ち」にちょっと出るらしいです。

浴槽の縁が斜めに切ってあり、頭を乗せてのんびりできるのがいいと思いました。

ただ、この温泉のためだけに行かれるマニアな方には、ちょっと物足りないかもしれません。泉質は良いですが。

曜日や時間帯によるかも知れませんが、僕が行った平日午前中は、3時間以内なら温泉に何度も出入りできるようでした。
施設近辺の散策路が整備されているので、入って散策してまた入って、という楽しみ方もできます。 ←周辺散策で奥多摩が満喫できます。奥多摩を見学し、温泉に入るのがベストプランです。

秋川近辺の観光とともに楽しむと最適と思います。川で釣りやバーベキュー後に入って帰ってくるなどしたら満足度高いと思いますよ。』

口コミ

秋川渓谷瀬音の湯口コミ情報
タグ:日テレ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。