alolawa1.bmpakikawa2.bmp

秋川渓谷瀬音の湯口コミB

秋川渓谷瀬音の湯口コミ

オープン当初、新聞の折込チラシにてこちらの温泉をしり、今回お盆中で混んでいると覚悟の上、初めて行って来ました。←オープン過ぎてもまだ混んでます。

駐車場待ちが20台位並んでいましたが、ドンドンUターンをして帰られる方が多かったのでそのまま待っていると以外と早く入れました。


ただ、ロッカーキー分の入場の割にロッカースペースがコの字にあるだけで拍子抜けしてしまいました。←脱衣所が狭いのはよく聞きます。

かけ湯の壺も空っぽ!!お湯も出てきませんでした!
泉質は、良いのでしょうが、設備投資がされている割にもったいない感が否めませんでした
。←これはどうでしょうか?以前いった時はそういう感じはしなかったのですが・・・

設計者の思惑が、絞れていない感じもしました。
宿泊施設がなぜ2人用しかないのか?
でも、もう一度時期を替えて行ってみたいと思います。

秋川渓谷瀬音の湯情報
タグ:かけ湯
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52234846

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。